SSブログ

ハリウッドのとんでもない裏事情 [国際情勢]

ハリウッドには、児童虐待、人身売買が横行しているとの噂がある。

トランプ退陣後、ハリウッド関係者が大量に逮捕され、グアンタナモ送りにされたとの未確認情報がネットで流布される事態となっている。



ハリウッドでもてはやされる若返り薬の原料として、胎児や幼児の*****が活用されているそうだ。


日本にも同様のビジネスモデルがあると噂されている。三浦春馬、竹内結子の突然死は、無関係ではないとする噂もある。


そのハリウッドは、トランプ支持を表明しただけで、映画界を追放されるそうだ。



ルーカスフィルムがトランプ指示と言うだけで人気女優を芸能界から追放




それだけではない。

米中国交再開を仕切ったキッシンジャーを送り込んだのは、ハリウッドの権力者だった、クレア・ブースだったそうである。



*****************




アメリカの映画界のとんでもない裏事情

「アメリカの経済支配者たち」(広瀬隆)によると、タイム社をメデイア王国として築き上げたクレア・ブースは、ルース夫人となった後、下院議員となり、イタリア大使を歴任、「今世紀最大の影響力を持つ女性」とささやかれたほどであり、女性誌の編集者になるなど、ハリウッド映画界に君臨、ニクソン大統領のもとにヘンリー・キッシンジャー大統領補佐官として送り込んだ黒幕だったそうだ。


*****************



アメリカにおける反トランプの源流は、50年前、クレア・ブースの時代に遡ることになるのである。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。