SSブログ

色々ある 枕営業の世界 [社会動向]

枕営業というと芸能界の話と思っていたが色々あるようだ。



【悲報】 積極的 “枕営業" で成り上がった有名タレントたち




枕女王と呼ばれる女優がいるのだそうだ。



広末涼子の枕の実態とは?なぜ枕女王と呼ばれるのか?




枕営業はクラシック音楽界でも通用するようだ。郁代ファンのおじさんは意外に多い。



仲道郁代ってどうよ?




ユダヤ人でない人の場合の枕営業の方法もあるそうだ。



欧米の音楽界で成功するにはユダヤ人であるかホモであるかそのどちらか




話は変わって、プロ野球の世界もひょっとすると、である。結果の出ない選手を辛坊強く起用し続けるのは、当事者双方が枕営業効果を期待した結果かもしれない。



【悲報】栗山英樹さん、やはりガチホモだった




若い頃枕営業したベテラン女優が逆枕営業するという話もある。恋する年頃でなくなっても、刺激が恋しいのであろう。



【衝撃】 逆枕営業もあった・・・有名ベテラン女優が若手男性ADに!!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。