SSブログ

日米首脳会談 会食メニューがハンバーガーだった理由 [国際情勢]

アメリカ在住の軍事専門家は、日米首脳会談での会食メニューがハンバーガーだった理由を、日米首脳会談の内容は大したことはないと否定する「中国へのメッセージ」だったとしている。



首脳会談のハンバーガーは中国への秘密メッセ―ジ?




このニュースは、JBプレス配信、産経系列のMSNニュースで配信された。大統領選挙を通じ、産経は、今や(反トランプ)バイデン陣営支持派のメデイアとなった。


産経は、大統領選挙報道で、日本の保守派に失望されたため、JBプレス、MSNニュースという媒体を選んだ可能性がある。

内容的には、JBプレスの記事にしては、客観性、深堀に乏しく、首脳会談の結果確認された事項ではなく、会食メニューの慣例にこだわったことが気になる。今はコロナ下。慣例にこだわる必要はまったくない。



一方、日米首脳会談がホワイトハウスで本当に行われたのか、疑う向きもある。



もしかして怪談話?日米会談は本当にホワイトハウスで行われたのか?




もしそうだとすれば、菅首相は、バイデン政権のアリバイづくりのために利用されたことになる。

ハンバーガーは、厨房がないがゆえに、代替として準備されたメニューかもしれないのである。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。