SSブログ

綺麗ごとを語り過ぎた人たちの顛末 [社会動向]

綺麗ごとを語る人たちの代表格として、宗教関係者がいる。


カトリック教会の実態はどうか。



ローマ法王バチカンが悪の巣窟であり、実は日本の中枢、トップと深い繋がりがある。



【裏事情】バチカンの怖すぎる闇。暴露された地下帝国



バチカン聖職者ら3人を逮捕、26億円の不正空輸を計画



バチカンは世界最大のポルノ集団だった!? ローマ法王庁がひた隠す極悪非道な秘密&タブー5選




日活ロマンポルノ以上の世界があるようだ。


聖職者が悪事を働くことにかけては、隣国の聖職者も負けてはいない。生殖者と言われるほどの被害が相次いでいる。



【韓国】専門職従事者による性犯罪、「聖職者」が最多 韓国ネット「聖職者ではなく性職者」「言葉を失う」



「毎朝の祈祷前に、牧師が無理やり……」韓国宗教界は“ロリコン性職者”だらけ!?



学生時代、女性と★★★する目的でキリスト教会に通うと語る男がいた。



一方、生前、聖人と扱われるほどの有名人だった、マリア・テレサなる人物には別の顔があったそうだ。



聖人マザー・テレサの死後に発覚した「真実の姿」について考える



マザーテレサを主謀者とする子供の人身売買スキャンダルが発覚!




これらは死後に発覚したそうである。


生前、多くの人が騙されたことになる。実態のない美談話が生前バブル化した結果のように思う。


キリスト教の教義まで否定する気はないが、綺麗ごとを言う宗教関係者については、一旦疑ってかかった方が良さそうな気がしているところである。


タグ:キリスト教
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

無為自然

ニュースにもなった善光寺のセクハラ、神社では巫女さんに対するセクハラ、新興宗教も怪しいと思います。政治に絡んでくる宗教団体も裏ではやっぱりって感じなのでしょうかね!?純粋無垢な少年少女が被害に遭うようなことは、あってはなりません!
by 無為自然 (2021-08-27 18:04) 

駄洒落好きな庭師

内外問わず、セクハラが横行していることは残念なことです。
by 駄洒落好きな庭師 (2021-08-28 03:27) 

kousaku

女の子を持つ親は心配が増えますね、こんなにも性犯罪が多いのは日本だけではないんですね、
by kousaku (2021-08-28 09:20) 

駄洒落好きな庭師


知り合いの方の娘さんで海外留学中に、あまり聞いたことのない国籍の男と同棲しているようで、日本への帰省もなく、親が悩んでいるという話を聞いたことがあります。
by 駄洒落好きな庭師 (2021-08-29 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。